06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-06 (Sun)
金曜日は・・子守り。。

僕ちゃま、ママの帰りが遅くなりそうなのでお泊り。。

さぁ~お買い物に行こう!!て思ったら・・靴がないじゃん(ありえん

こんな時は、おんぶ!!
数十年ぶりのおんぶで背中がパンパンです・・・・・・
1441496218235.jpg

寝んねは風たんにお任せ・・・

まずは、風たんのもふもふ見て
風たん、何やってんの・・by僕ちゃん)
わんわんは歯が命なんです・・by風

そして、
あたちのベット貸してあげました
DSC_0082.jpg



朝はゆっくり寝んねして・・


夜はアジ教室。。

暗くなるのが早くなったね・・涼しくなったけど・・

今回は6ワン・・

コースもいつもの先生のコースと少し違う・・感じ。。

今回も1走目で失敗したところを先生のアドバイスで
2走目には失敗なく走ることができました◎

DSC04306_20150906085318285.jpg



今日は久しぶりのハイドロプール。。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する