03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-07 (Mon)
日曜日は、

風たん久しぶりにドッグハートさんでハイドロセラピー♪

最近、ドッグハートさん行くときは雨。。
晴れ女の風たん・・赤ちゃん産んだら雨女になった(いやいや・・違うよね

写真・・久しぶりすぎて、首(長!!)

体重15K超え・・(ヤバ!)

(風たんやせたねぇ~)て言われてたから
調子にのってフードを増やしたせいか
DSC_0088.jpg


母は・・・カフェ♪と思ったら、満員!!

こんな時は、駐車場確保のためにも車で寝て待とう!!

帰り道は大雨・・ほんと最近の雨は半端ないですね。。



次は1か月後。。

その前にヒートになりそうだね(汗)



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 風の怪我 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する