04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-20 (Sun)
昨日はお天気も良かったので・・掃除!掃除!!

最後の風たん部屋をお掃除・・窓全開ではたき、ぱたぱた!

いつもは雨戸を閉めてある場所も開けて・・と・・

雨戸をガラガラガラ・・・と勢いよ開け戸袋??に叩き込んで

はたきをバタバタしてたら・・蜂が・・・・蜂がウヨウヨ戸袋?から出てきた

急いで急いで窓を閉めて・部屋を確認!確認!確認!・・部屋には入ってない。。

蜂たちは・・巣を真っ二つにされてかなり怒ってましたが、今は穏やかに巣を守ってます。

何とかしなくては・・夢見る。。

本日、親父が意を決し・・命がけで・・・

網戸の隅っこから・・CRC5-56を蜂に吹きかけ・・勝利を確信してました。
(CRC5-56って蜂の殺虫剤より効くってテレビで見たらしい!さすがテレビっ子親父)
1442642917302.jpg




夕方からは・・

アジ教室♪・・・今回は3組と少ない。。

でも今回の教室は先生が見ていて・・私たちが失敗したところやうぅぅぅ・・と思ったところを
的確にご指導していただきとってもわかりやすかった。
DSC_0091.jpg


今回も母の指示の言葉が遅いのね・・・
DSC_0095.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する