09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-08 (Thu)
3/4日曜日・・・久しぶりの大会です。
昨日の夜は寝るのが遅かった~のに今日は朝は4時起き・・・今日は寝不足です!
会場到着・・・父「お父さん今日は飲み練でいいで!!」て断言されて
タープは一娘ちゃん家へ居候・・・一娘家ありがとうそれにご馳走様でした。

母&レイ(プレジャー)
1R・・・いつものクルクルが無い一生懸命走って一生懸命キャッチしてくれたレイタン・・・しか~しドロップが非常に悪い!!母とレイタンが大会に出てたころ(かれこれ一年前は・・・こんなじゃなかったのに!!)
2R・・・これまたクルクルなしで頑張ってキャッチしてくれた・・・1投は母の投げミスだ!!レイタンごめんby母

て事で最近のレイタンのクルクルの原因は父の投げが遅いからて事が今日判明した。。

母&そら(プレジャー)
1R・・・1投・・そらが・・・・・・・・・・走らん・・・て、そら~ディスク持って帰って来ーーーーーーい
2、3投キャッチか??あまりのショックで覚えてない
集中力が欠けていたのはヒートの終わったばっかの子が後ろにいたかららしい。。最近、大会がご無沙汰のせいで・・そこまで考えていなかった。。

2R・・・皆より離れて、そらを待たせていたせいか?チーズで鼻を麻痺させたせいか?いつもの集中力・・・全投5キャッチ


大会が終わったのが3時頃??早い!!
一娘ちゃんと遊んで帰ることに・・・・写真ココね・・・

帰りも、一緒にSAで夜ご飯・・・

久しぶりに皆さんに会えて楽しかった
一娘家・・・いつもありがとう!!それにご馳走様

| ディスク大会 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する