04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-05 (Mon)
今回の大会は風たんが産休後の久しぶりの大会・・・
DSC_0115_20151005175255b66.jpg


そして、一人と1匹だし・・・

SAでゆっくり寝んねして頑張ろう♪

風たんと一緒に寝んねの車中泊・・寝れない・・寝れない・・
風たんが母の腕枕で寝んねしてるから気になるぅ~・・けど・・
可愛いから腕を抜けない。。

夜中から朝方に野暮用の電話で起こされるは・・気分はブルー。。


気を取り直して・・到着・・

駐車場・・遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・


さあ・・気を取り直して・・

10月3日土曜日
FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会

JP1




AG1ですが・・・動画がない・・・・・

まあ、ハードル1個おちて・・スラが2回目でOKだったんですが・・・



まだまだ・・・勉強が足りんです



日曜日・・
教室で反省会!の予定が寝坊していけず

豊橋市の神野でやってるK9の大会にサス君とやっち いるかなぁ~
と、思って逢いに行ってきました。
DSC_0126_20151005175113192.jpg


銀とやっち&風たん・・
DSC_0131.jpg

サス君・・サス君・・と携帯チェックしたけどサス君の写真がない

やっちに初感激されて・・ビビった・・・(やっちってクールな子じゃなかった?)


さあ・・

アンクロに向かって自主練しよ・・・
遅いお昼食べて、皆さんとおしゃべりしてたらパピースクールの時間。。

ミッキー君、ロンロン兄たんに付きまとって・・
DSC_0135.jpg


パピースクールの時間。。
DSC_0146.jpg


練習・・
DSC_0148.jpg



一日が終わるの早いね・・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




| アジ | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する