07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-07 (Mon)
久~~しぶりの更新と大会
28日の天気は
大会は・・風が回ってる。。
父&レイタン(スーパークラス)
1R・・・不安がよりる2キャッチ??微妙だ!!
2R・・・れいたん大会に慣れてきたのか・・4キャッチ25P
合計・・39P???で終了。
母&そら(レディース)
1R・・・4キャッチ  /  2R・・・4キャッチ
今日は緊張しないように正確に投げるぞと気合十分で・・力が入りすぎ・・ディスクがさっぱり飛ばんです

そら&れいたん



*****************************
29日
お天気最高
父&レイタン・・・1Rで大撃沈
父のテンションはさらに下がる
母&そら・・・1Rで撃沈・・・をもらっちまった
終わって帰る~まだ、10時半・・はゃ!!!!!
お昼・・・開店を待って赤鬼青鬼で!!
1時には家に到着・・・洗濯&掃除が楽勝できた。。

そら


*****************************
30日
天気は・・・でも父のテンションは急
て「今日はお父さんいいなぁ」てレイタンは??!!レイタンかわいそうジャン!!!て・・・母&レイタンペアー結成だ!!
おまけにマネージャーも拒否
もういい!!今日は一人でいい!!て心に決めていた!!
ところが救世主登場!!サンバ親父マネージャー!!
母&レイタン(レディース)
1R・・・レイタン一生懸命走って3キャッチ・・レイタンすごいじゃん!!ディスクの距離は・・・飛ばないけどさ!!
2R向かい風・・・レイタン・・頑張って!頑張って!!3キャッチ
すごいじゃん!!でも、ディスクの・・・・・

れいたん


母&そら(レディース)
1R・・・お父ちゃんの隠れている車のほうに走る1R・・集中??久々の0P・・・お~~~~い!そらちゃん頑張ってよ!!
2R・・・今度は、お父ちゃんの隠れている車のほうから走るから大丈夫かな??て向かい風だし・・いつもより投げれたけど・・距離飛ばんし!2?3?キャッチかな~!OPじゃなくてよかった。。

サンバ親父マネージャーの的確なアドバイス?を頂いて2R向かい風でもディスクが前に飛んだ!!
距離はぜんぜんだけどね!!

サンバ親父~~ありがとさん

| ディスク大会 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する