08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-26 (Mon)
日曜日は・・

ガス屋さんのイベントで浜松産業展示館へ

ガス屋さんの収穫はMドーナッツいっぱい頂きました。だったんですが

1階のスバルさんのイベントは・・
まぁ~新車の話は置いといて・・

テレビでしか見たことがないアイサイト(自動ブレーキ)体験。。

凄い!すごい!けっこうな勢いでブレーキがかかります。。
ちょい首に来ますが・・ すごいですね・・感動!!
DSC_0184.jpg


まだ、
風たんは・・お出かけ中ですが・・


もう1匹のマザコン!!そら君・・タオル投げて!!
DSC_0188.jpg

お子ちゃま♪
DSC_0190.jpg



ももちゃんは・・
後ろ脚は力が少しは入る?かな・・でも立てません。。
でも、おちっこ&うん○すると気持ち悪くて移動します。

日曜日は親父が骨盤のゴムベルトで後ろ足を持ち上げて歩かせましたが・・
前手がイマイチ 力が入りません・・もう少し体を動かして練習しなければ。。
DSC_0199.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する