08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-23 (Mon)
11月21日
京都トレーナーズクラブアジリティー競技会
今回は風たん初ヒート参加・・・
練習もしてないし・・テンションも違うだろうし・・どうでしょうね??

ではでは、そろそろ1度も最後にしたいところです・・が・・
1度は午後2時過ぎからの始まり(遅)

昼ごはんも食べてお昼寝気分の1走目・・ヒートなので最後の出走。。

音量注意です。

JP1
母のスラの立ち位置悪かったぁ~・・・練習不足です(涙)


AG1
遅すぎてみんな帰り支度中。。

最後の最後にぃ~
終わるまで油断するな!て事ですね。



11月22日
近畿ブロックアジリティー競技会


昨日はゆっくり寝んねできました・・と言いたいところですが
1週間続いてる咳・・お布団で温まると止まらない・・

今日は朝一からJP1・・今日もヒートなんで一番最後なんですけど・・

JP1
バーが・・・1本落下してしまった・・・これも母が邪魔したの~(汗)



AG1
今回が最後の1度にしたい最後の最後、皆さんの圧も十分に感じながらの
大会も最後の最後の出走です。


やった!やった!
慎重すぎな走りでしたが・・CR!!

これで2度いけます。。が既にエントリーしてある大阪1度で・・
松本も変更できないようで1度で走りますね。

コース見て勉強しときなさい!!と第3の先生が言ってたのでそうします。

ご参加の皆様お疲れ様でした。



今回、頑張れたのは・・・これが↓↓がかかってましたからね♪
モナコちゃんパパ~ありがとう♪
DSC_0274.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する