04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-08 (Tue)
5日土曜日は松本で
金沢アジリティークラブアジリティー競技会♪

4日の夜・・さて出発しよ・・と言った瞬間・・

ももちゃんの発作・・少し落ち着くまで待ってお世話は親父に任せて出発


寒いとは覚悟してたけど・・寒い。。
最後のSA駒ヶ岳・・ドックランに雪が・・(↓おともの銀です)
DSC_0288.jpg


今回はいつものメンバーさんがいないので・・タープどうやって立てるの(涙)
と・・いろいろなことがありましたが皆さんのご協力で・・どうもありがとう♪


大会は・・

今回は1度でエントリー・・変更ができないので消化試合となってしまいました。

JP1・・あぁ・・・・・・スラ(涙)



AG1・・あぁ・・・1本目のハードルが・・(涙)



ご一緒の
コロ助君の動画もどうぞ。。

AG2(CR・・おめでとう)



JP2




みなさんお疲れ様です。


夜は車中泊組さんとご一緒させていただきました。
ありがとうございました。


焼き芋美味しかったです
DSC_0305_20151208193134b34.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する