03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-10 (Thu)
6日北陸甲信越ブロックアジリティー競技会

金曜日の夜寒かったので、土曜日の車中泊は

風たんを車のベットにマッサージしながら寝てしまった

夜中に風たんと母の布団争奪戦があったようで目覚めたら母・予備に持って行った寝袋に入り込んでた

やはり夢ではなかった。


DSC_0313_20151210201502a9a.jpg



今回が1度最後・・

JP1・・
昨日の悪夢が・・1本目のバー落下・・・たぶんバーに近すぎるの??



AG1・・・動画がありませんが・・

1本目のバーも飛べて・・おぉぉぉ・・良い調子じゃん!と思ってたら
11番ドッグウォーク・・12番バー・・13番ドッグウォーク下のトンネル・・
DSC00528.jpg


11番ドッグウォークをタッチまで母が行かなかったので・・風たん横向きでタッチ

やっちまった・・良い勉強になりました。



今回、ご一緒してくださった皆さん・・

お疲れ様&お世話になりました。
DSC_0323_20151210204843cd7.jpg


風たん・・お疲れ様♪

ターンとオーバー勉強しないと・・23日ヤバい



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する