04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-15 (Tue)
早いもので・・・

初めての我が家から出たボーダーのパピーちゃん達も8歳になりました。

エースちゃん、来斗君、くるみちゃん、サスケ君、りく君、モカちゃん、Mintちゃん
         
         お誕生日おめでとう


これからも元気で楽しい毎日でありますように(祈)

↓こんなに小さかったのに・・時のすぎるのは早い・・・
1/5人数不足
11215=5の男の子・・




昨日の夜は・・

フィフィちゃんと
DSC_0341.jpg

チロルの今年最後のシャンプー♪
DSC_0026_20150923204626f66.jpg


最近、土日のお出かけが多いから平日の仕事から帰ってきてからのシャンプー・・・
暖房ついてるから大丈夫だよね。



後はボーダー3匹とピース君


松本で買った銀の・・・ボールちゃんと発酵野菜パウダー
まだお試ししてないけど・・・
DSC_0334_20151215201833f28.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する