09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-07 (Mon)
4日実家の法事・・・朝7時に家を~9時過ぎ到着です。。
一人だと早い!!いつの間にかトンネルが増えて道がよくなってる。
~~PM3時~帰ってきました!!
往復4時間ちょいの一人ドライブ・・・疲・れ・た
帰りを待ち構えていたように父「DVD借りに行くか~」
休む暇もなくお散歩
今年も・・・しんまあ、お目覚めです。。

今年も登場


お父ちゃんとのディスク大好き
父ちゃん大好き”そら”です。。

そら



レ)いい加減僕の番だら!!て・・レイタン繋がれてないって!!

れいたん・・早く~僕の番は~



ディスクや~り~す~ぎ~た~~~~~ももちゃん

もも・・・お疲れです。。


5日・・母&娘・彼氏で御前崎見学
一娘パパ&ママ・・久しぶりに会えて嬉しい
一娘ママ~例のやつ有難う!!
久しぶりの”ヴィヴィ男・・全然変わってない
えみとんさんもいた!!いつも元気だよな~!!

お昼は「なぶら」に~
お土産も買って~~帰る~~ど!!

自宅到着・・・DVDを借りに行く。。

早めのご飯で・・・DVD鑑賞・・・
てて・・ソウ3・・・て超気持ち悪い。。
気持ち悪いし~~~疲れた~熱ぽい~~
て、この日から~6日・・一日ダウンです

7日今日は病院です。。微熱が~~!!
無理しすぎました。。
では皆さん・・・十分休息を(^^)/

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する