08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-26 (Sat)
12月23日は神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2度デビュー♪

ランちゃんと一緒に・・初めての夜中出発
家を出る前に少し仮眠したけど・・・睡眠時間1時間半と少々過酷。。


そんな、状況が合わなかったのかデリケートな風たん・・朝ごはん食べません(涙)
トイレも座るけどすぐ立ち上がって・・・

やはり↓↓銀姉さんの存在が偉大なんでしょうか??
フィフィママ&銀
DSC_0359.jpg


さて・・

2度デビューなのに・・緊張より風たんが心配です。。

AG2・・
母の指示の悪さでハードルが落ちてます・・最後はトンネルに吸い込まれる(涙)



JP2・・
AGで油断してたけど・・JP難しいじゃん・・
風たんが1週間しか練習してないオーバー・ターンいっぱいあるしぃ~
まぁ!3番で終わっちゃったから・・あとは練習に切り替えるしかない!!




今年最後・・良いお勉強ができました。
風たん帰りの夕ご飯もごはん半分残して・・偽妊娠の疑いあり?!

ご参加の皆様、お疲れさまでした。


明日は今年最後のアジコンペ・・楽しみましょ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する