04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-04 (Mon)
今日から2016年のアンクロさんがスタート♪

明日から私も仕事なので今日行かなくては!!

朝は第2でハードル2つとスラですこーし自主練。。
DSC_0416.jpg

最後のボール遊びが一番楽しそう♪
DSC_0417.jpg
DSC_0420.jpg


新城の総合公園・・
DSC_0429.jpg


アンクロさんに戻ったらロンロンが練習してたのでご一緒していただきました。。
難しいコースでしたが刻んで・・刻んで。
いつも、ありがとう♪
DSC_0433.jpg


2日に里帰りして・・山の神社に行った・・・
下界ではこんな道歩かないから良い運動になったけど・・
足がつる・・・運動不足!今度はワンも連れて行こう♪
DSC_0409.jpg
DSC_0410.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する