08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-02 (Tue)
遅・遅ですが・・

1月17日はアジ練習会&新年会。。
なんと写真が1枚もないし・・練習会は1走の持ち時間5分と動画も重・重

24日のコース練習もご指導いっぱい頂きました。

31日は自主練・・ランランとモナコちゃんも一緒に・・

その前に・・到着が早かった我が家は第2でコソ練。。
DSC_0469.jpg
銀までジャンプ。。
DSC_0467.jpg

DSC_0470.jpg
モナコパパがボールを投げる
DSC_0476.jpg

しかし・・・

モナコちゃんの大切なボール、ミッキー君が持ち逃げ
DSC_0479.jpg

お疲れ様でした。。


さて・・

今日は仕事から帰ってきて風たんと銀のシャンプー。。

最近、いっぱい遊んでるし・・昨日は走れ・走れで遊んだし
小汚いったら
DSC04684.jpg

いつも風たんのお供をしてくれてる銀も・・
シャンプー後いっぱいディスクで遊んで・・足が汚くなった
DSC04699.jpg
気にしない・・気にしない
DSC04714.jpg


モナコパパにもらった鳥皮と残りご飯でワンのおじや。。
最近、慎重派の風たん・・モモちゃんが食べるまで口をつけなかった。。
今日から風のフードを一種類アカナのグレインフリーに・・お試し。。
いつものフード飽きた・・て・・
「贅沢すぎる!!甘やかしすぎる・・by銀」<確かに( ノД`)>

明日はレンジで鳥皮のパリパリおせんべいでも作る?!
DSC04720.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する