08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-10 (Wed)
7日はアンクロ杯♪

5日から甘いもの食べすぎ。。
数量限定なので食べなくては!!美味しかった♪♪
DSC_0485.jpg

娘からいただいたお誕生日ケーキ♪また一つ年が増えてしまった(涙)
DSC_0492.jpg



アンクロ杯・・・

最近、スタート~ゴールで性格が変わってしまう風たん・・
スタートでは「お母さぁ~ん」と甘・甘な子なのに・・
途中では「どこ行くの!早く!早く!」
最後「もぉ~」 みたいな!   そんなに早く指示出せないよ息切れしてるんだから(by母)
DSC_0489.jpg


さて・・

今回はJP2&AG2にエントリー・・リトライしたら4走は走れるから良し!
と思ったら・・

まさかのAG2完走!あぁ~・・・計画が・・・

最近、ハードルがボロボロ落ちる(涙)
母の指示の悪さなのか?風たんが少し ぷくぷく になったせいなのか?

JP2


AG2



風たんのダイエットと母練しなくては・・

みなさんお疲れ様でした。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する