06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-15 (Mon)
土曜日は沼津のロイヤルさんでFR練習会でした。

3時半に起きて4時45分には出発したのに・・集合時間が早くなっててまさかの遅刻スミマセン。
DSC_0495.jpg

今回はJP2
なんか、立ち位置が違ってるし、極めつけはスラをハウスと言って・・
スラの近くにいたアンクロメンバー(笑・笑)
先生から助け舟いただきました(言っちゃう!言っちゃう!)先生も?!・・(ほっ・・)



JP2リトライ・・
立ち位置変えてみたんだけど母がなれなくて風たんの動きが悪くなった(涙)


AG2はいつも失敗するところ失敗・・(退場)

AG2リトライは間違えてリトライ前に走ってしまい・・これまた同じところで退場。。
リトライは最後まで走れたんだけど、なんか・・母の調子がイマイチなのでそのまま終了。。


帰り道は大雨・・駿河沼津で夕ご飯を食べて、コーヒータイム。。
清水JCTが一寸先は闇(霧)状態・・目が覚めまして。。

どうにか家に到着して、寝て・・寝て・・寝て・・寝て・・寝て・・寝て・・
目覚めたのが月曜日の朝でした。その間口にしたのがおかゆ250gと水分250ml

少し疲れがたまってたようです。親父が休みでよかった。
て、親父がうだうだ弱ってたから母の仕事が増えたんですけどね・・

今日は朝から目まいくるくるでしたが、針行って元気復活です。
洗濯も掃除もして車も洗ったし・・風たんも運動させたし・・みんなもお散歩と運動したしね。


明日から仕事です・・ファイト!!


ご参加の皆様、お疲れ様&お世話になりました。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する