06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-22 (Tue)
19日土曜日アンクロさんにちょこっと自主練行ってきましたが・・
雨上がりで暑いのなんのって・・明日も暑いのかなぁ~
DSC_0639.jpg


3月20日は朝から涼しい・・て寒!!
今日は・・
F&Dコラボコンペ♪
場所が浜名湖のカナルさんてことで、いままでで一番近い

今回はOPDESのスヌーカー&ギャンブラーもありました。
家も数年前に講習受けたけどさっぱり覚えてないし・・・断念!

JP2とAG2に参加させていただきました。
DSC_0644.jpg


JP2は母・・ここまで来たら!そんなところでUターンと同時に頭がくるりん・・記憶がぱっと・・失格
風たんすみません

AG2は・・お昼も食べたし・・バッチリ?!

3位!たぶん・・絶対!風たんのお陰ですね
DSC_0672.jpg


とってもきれいなところで楽しい一日でした。
DSC_0652.jpg
DSC_0674.jpg


ご参加の皆様、お疲れ様でした。
DSC_0668.jpg



さて・・21日もアンクロで練習♪
風も銀もいっぱい走ってストレス発散できました♡
みなさんお疲れ様♪




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する