04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-11 (Mon)
4月9,10日は大阪でアジリティ競技会。。

去年の12月に2度デビュー・・今回で2,3回目となります。
オーバーも知らなかった前回・・反省して今までこつこつ勉強してきたけど・・どうでしょ。。
DSC_0761.jpg

1日目のJP2、AG2・・2日目のJP2までとっても楽しそうに走ってた風たん

でも、最後・最後のAG2は風たん頑張ろう♪

何とか・・何とか・・CRできました。。
もう少し母が速く走れないとね・・




大阪・・遠かったけど・・楽しかった♪

みなさん、お疲れ様でした。。
DSC_0768.jpg



今日は仕事はお休み。。

3ワンだけシャンプー

銀・・
DSC04843.jpg

チロル
DSC04858.jpg

写真なし・・ピース君・・カットシャンプー。


車も洗ったし・・掃除機も・・
でも、すぐ汚れるよね・・・岐阜、雨



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する