06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-25 (Mon)
4月17日は岐阜でアジリティ競技会。。

もう、忘れかけてますが・・

雨と強風で2時間遅れの大会スタート。。
DSC_0802.jpg

お陰で久しぶりの失格・・退場

こんな時は地面もツルツルで思った通り失格・・退場

動画も短いので動画は無し!


昨日24日はアジコース練習・・・と

今回はオーバーの時のジャンプでバーが落ちちゃう(涙)
いつもは60センチの高さですが
今回は55センチとオーバーの時だけ70センチ高さを変えて風たんが意識して飛べるように。

ではやり直し・やり直しでダメダメ動画を・・あら、風たんシーソー落ちた



風たんのマッサージ
2か月ぶりのスエーデン式マッサージですが・・

1か月前に腱のマッサージをしていただいたおかげで硬くなった部分も
すぐにコリがほぐれたようです。

風たんのお顔見てたら母も一緒にお眠になっちゃった


さっ!自主練がんばろ♪


**アンクロ**
DSC_0821.jpg

DSC_0810.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する