04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-05 (Thu)
今日はGW最終日!

GWでカロリー取りすぎたし・・今日はワンのシャンプー
マジック、フィフィ、そら、レイタン・・疲れた。

そのお話はまた。

5月3日

風たんの子供のリトス君が遊びに来てくれました。
残念ながらそら広場が無くなってしまったのでアンクロ集合♪

風ママより大きくなった子供たちですが母強しです。
DSC_0175_201605051519340a2.jpg

いつもはビビりっちょのミッキー君ですが今日はパパも一緒だし・・
いつも来ているアンクロなので少々強気です。
DSC_0176.jpg

初ドックランだけあって慎重なリトス君。
DSC_0191_20160505152341538.jpg

風たんもおやついっぱいもらえて楽しそう♪
DSC_0217.jpg


皆でわちゃわちゃボール遊びしたり・・
DSC_0220_20160505153022ccd.jpg
ランランもボールに夢中です♪
DSC_0248_20160505153148370.jpg
スゥーちゃんもリトちゃんと遊んでくれました♪
DSC_0254_201605051533060ef.jpg

似合いすぎる♡
DSC_0268.jpg
DSC_0277.jpg

最後にはミッキー君とリトス君仲良くできました。
DSC_0292_20160505153659ecb.jpg


今回もいっぱい食べました。
DSC_0864.jpg
DSC_0874.jpg

最後は皆で・・・全然そろわない(涙)
DSC_0298.jpg
風たんとリトちゃんはOK
DSC_0307.jpg

この家族写真も微妙すぎる。
DSC_0329.jpg

次は杏里とアトムっちも一緒に(^^)/


5月4日はスクールの皆さんとポカラ会♪

大遅刻でしたが美味しくいただきました。
DSC_0877_2016050515463023d.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する