03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-16 (Mon)
5月16日今日は、
風たんの子供たちミッキー君&リトス君の1歳のお誕生日

おめでとう

これからも元気で幸せな毎日でありますように(祈)
DSC04078.jpg


リトちゃんのお家から宅急便が届いてました。ありがとうございます。
メッセージがとても嬉しいです。
DSC_0930.jpg

旨・旨もいっぱいありがとう♪みんなでいただきま~す。
DSC_0929.jpg


5月15日・・
アジ教室の日でした。
朝から車を洗ったからお出かけのころには疲れMAX

今回は
風たんのハードルの高さを70センチ・・そんなの跳んだことないでしゅ~by風
案の定、1走目はハードルがボロボロ落ちる
DSC_0899.jpg


2走目はハードルの高さも克服!!(さすが風たん!!)
母の指示の悪さだけ目立つじゃん!!
声は入っていませんので先生のリアクションで想像してお楽しみください。



今日も風たん&ランランお疲れ様♪
DSC_0905.jpg
ランランお疲れです。by風たん
DSC_0909.jpg


おともの銀と風たん。。
DSC_0925.jpg

次のクラスではミッキー君とママがプレアジ悪戦苦闘してました。(頑張れ(^^)/ )
DSC_0913.jpg


昨日は寒すぎてかき氷は×



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する