06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-16 (Thu)
6月12日はドラハでアジリティ競技会。

今回は競技会の最後の最後・・

テンションもかなり↓↓ですが・・・

JP2・・CRできました




AG2・・1,2前回勉強してみっちり自主練もしました!が・・
2番を飛んだ風たんを見て!風たんそっちじゃないって!(←心の叫び)
母が足を止めたら戻ってきたぁ・・・・・・・・・・失格
ちょっとこだわり過ぎました・・・風たんゴメン<(_ _)>初めて・・いまだに悔しい・・(涙)


帰りは・・美味しかった♡
20160612_201309.jpg



ご参加の皆様お疲れ様でした。

岐阜も頑張ってください!あぁ~家も行けばよかったなぁ~



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する