07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-02 (Sat)
今日からNDA(ファイナル)ですね。。
お天気も良く・・・風も穏やか?でディスク日和でよかったですね。。
我が家には関係ありませんm(__)m・・

そこで、そら家ファイナルです。(いつものディスク練習ですが・・)
そら・・・かっこいいです。。。(親ばかです。。)

そら6/2・・no1


そら6/2・・no2



レイタン・・お父さんとタイミングが合いません戻りません。。やばいです。。どんどん悪くなる・・・・

レイタン6/2・・no1


レイタン・・・こっちは違うって!!・・・後ろで父が「レイ~レイ~戻って来い!」てほえてます。。
レイタン6/2・・no2


ももちゃん・・・皆よりたくさんディスクしてます。。
もも6/2・・no2


たぶんそれはキャッチできません。。

もも6/2・・no1

| 家でのディスク練習 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する