fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-15 (Sun)
昨日の夜はすごい???雨??
とにかく寝るときに波の音がすごくて~なかなか寝付けなかった

今日のお昼には青空が・・・夕方の空

青空が・・・



そら広場は水浸し・・・お散歩は自転車で・・
そら・・スタート時~ワンワン!今日は近所の達にもワンワン!喧嘩売りながら、走ってたとか

そら・・少しお疲れ??


レイタン・・今日も[そら兄]のまね!スタート=ワン!ワン!

レイタン・・・あまり疲れてないの~?


今日の笑顔
ピーちゃんの、とっても可愛い笑顔

ピーちゃんの笑顔


土曜日に娘からもらった・・・メロン・・昨日の夜は親父と二人で半分こ・・・我が家にとっては久々の贅沢食べ
りなちゃん&まさ君・・・有難う、ご馳走様

もらい物・・・美味しかった。。


スポンサーサイト



| 日常の出来事 | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

SoraSora(そら)は、シマノが作る自転車用ロードレーサー#コンポーネント|コンポーネント。シマノでは自転車用パーツにグレードを設けて販売しているが、Dura Ace、Ultegra、105 (自転車用パーツ)|105、Tiagraに次ぐ上から5番目のグレード。8段変速であり、9段変速である上 …
2007/08/01 05:05  自転車を探るサイト