07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-07-23 (Mon)
7/22日曜**ぼこ家のbaby見学へ**

ヴィヴィ家へ集合!!
ちょこ家は既に到着していた。。
わんこがヴィヴィ家に大集合!!
でも、問題は(そら)イマイチ仲良しが苦手!!
て・・母の考えもむなしく(そら)はヴィヴィに夢中
ジェイドが近寄ろうが、ちょこ)とすれ違っても、ヴィヴィが・・「しつこい!」て怒ろうがお構いなし!!
今日はヴィヴィちゃん命な(そら)でした。。

一番(安全、安心)だった(レイタン)
ヴィヴィ家のゲージに閉じこもりっぱなし!!
ちょっとゲージを留守にした瞬間に・・(ちょこちゃん)がいたずらしてゲージに閉じ込められてしまった。。

レイタン・・・ピンチ

お父さんの後ろに隠れたり・・カーテンで姿を消してみたり・・レイタンなりにとっても頑張ってた!!

ヴィヴィ男&ヴィヴィ子にお昼もご馳走に・・美味しかった

ヴィヴィ家練習場に行き・・・ディスクで少し遊んで

今日の目的・・・ぼこ家へ
ぼこbaby(かなちゃん)・・・お目覚めでちゅう

かなちゃん・・・可愛い~☆


家の子供達もこんな時代があったんだよね~!懐かしい!!
| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する