09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-24 (Fri)
最近・・忙しい・・
8/18
奈良へ~娘と3人・・・観光ならいいんだけど~
親父の仕事の車を持ちに
て、結構な時間奈良にいたのに、寄った所は「ジョイフル」
て・・寂しい。。。。。。
帰りは車2台別々に帰る。。疲れた。。。。。

2.jpg



昨日の夜は、知り合いの車屋さんに・・・ご馳走にm(__)m

久しぶりの寿司屋さん・・・感動です。。
好きなもの食べていいよ!て言ってくれたから・・・食べた食べた!
写真の刺身の盛り合わせに・・・車えび焼き・・ずわいがに焼き・・生牡蠣・・寿司・・などなど
たぶん車屋さんが後悔するぐらい食べた。。。ご馳走様m(__)m

美味しかった~☆



今日は元気満々だで・・・て朝から・・
空広場の草刈・・・
芝刈り機・・・最近使ってなかったせいで・・・
調子が悪い・・ハンドルが重すぎ・・草が中々刈れない。。
親父は留守・・・最悪じゃ・・
それでも、少しずつ~少しづつ~動き始め・・・重いハンドルを全身の力をこめて操作・・・やっとこ半分
ふと空を見上げた・・・・空にマトリックス上の点が流れる。。
ひとまず帰宅・・・



プラネット・グリーンeストア

| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する