09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-18 (Tue)
昨日~お疲れのチロルに蒸しタオルで体を拭きながらマッサージを・・出産なんて大仕事をした後です・・チロルちゃん相当、疲れているでしょう。。・・・本当にお疲れ・・・て感じです。

今日の赤ちゃんは、寝る時間が多い!!
チロルは暇な時間が多い。。
産室の外に母がゴロンするとチロルちゃん・・横にゴロンしにきます。チーちゃんも可愛いよ
12/18あかちゃんno2


この足~ちっちゃ~い・・・超可愛いです。
12/18赤ちゃんno1


久しぶりに、ももちゃんの可愛い写真
12/18久しぶりのもも~


今日は皆をお風呂に入れる予定だったのに・・・
昼から・・バリカン充電・・母「レイタン~足の裏バリカンでキレイ!キレイ!しましょ」
とバリカンをやり始めて・・数秒・・ぐ~~ン・・・バリカン充電切れ。。終わった!
皆~お風呂は明日ね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ人気ブログランキングへ
| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する