09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-22 (Sat)
今日は4番目に生まれた仔犬と5番目に生まれた仔犬を紹介します。

4番目に生まれました。・・・男の子
No4/生まれたときは340g/12月19日は460g/+120g
No4-3


フルカラーです。詳しくは写真を見てくださいね。
No4-2


生まれて~1週間で体重が一番増えました。
No4-1


5番目に生まれた・・・男の子
No5/生まれたときは360g/12月19日は430g/+70g
No5-1


フルカラーです。詳しくは写真をご覧くださいね。
No5-3


毎日、仔犬たちの成長を実感することが出来て・・・
可愛くて見てると時間を忘れてしまいます。

チロルお疲れです・・・ママは大変です。頑張れチロル
チロル12/22



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も我が家の仔犬たちに逢いに来てくれて・・・ありがとうございます。

・・・よければポチっとしてね(^^)/・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ人気ブログランキングへ
| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する