09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-07 (Mon)
離乳食・・・
食べてます。。食べてます。。横には餌がいっぱい・・・一箇所が争奪戦に。。
1/6食べて

食後はおトイレ・・・
かえたばかりの新聞の上・・・気持ちよさそうです。。
母の後ろに子犬がおっとっとっと・・・・しりもちを・・・の上に「ぎゃ~~~~」
お父さ~んズボン持ってきて・・・立ち上がった瞬間・・・足でぐちゃ・・「まただ」2回目は驚かない
つぶれてしまった・・誰のかはわかる。・今日は汚ついでに皆のを分解して虫がいないか検査。。虫はいなかったです。(良かった!良かった!)

楽しそうに遊んでます
1/6遊んで


一番目に生まれて女の子・・・いつも見つめてくれます。・・・「あたちに声かけて!!」て言ってるみたいです。
いつもカメラ目線。。
一番目に生まれた女の子。


そら広場・・・いつの日かYファ&そらファミリーの親戚さんが集まれたら嬉しいな。。(夢)
1/6そら広場


母、寝不足です。。am4時頃からチロルが[わん!わん!わん!」おしっこです。。新聞をかえて寝る。。30分後「わん!わん!わん!」です。とって寝ます。。30分後「わん!わん!わん!」おしっこ・・・て何回すればいいの!!
もう、夜中は子犬と離してあります。。チロルもぐっすり朝まで寝てくれて・・・子犬も朝までぐっすりで・・・一件落着・・・寝不足解消・・・安心したら体が痛い・・・寝不足がたたってる


*******************************
[愛知県]ボーダーコリー犬舎の(1024=D女の子)
飼い主さんが決まりました。有難うございました。
1024=D女の子



*******************************


12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する