09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-08 (Tue)
日に日に行動範囲が広がる子犬達!
朝はお腹ぺこぺこ・・・
真ん中にある板・・・昨日?おととい?までは・・「よいちょ。。」て上ってたのに・・・
今日は「ぴょんぴょん」行ったりきたり。。。
**今日は誰かな?・・・「はいポーズ?」4番目の男の子**
子犬・・


寝方も大胆に・・
寝てます・・


今日から、ご飯は皆、別々の器で・・
ご飯は・・・


********************************

昨日は、母がインターネットを使えなくしてしまった
今日はソニーさんに電話でご指導していただき、インターネットも復活!!
***どうしてLAN消してしまったのか・・機械物は難しい。。***

1/6,7はムクちゃん12歳のミント8歳のお誕生日でした。
ムクちゃんも年齢的に免疫力が減っていろんな所に・・・まだまだ元気いてね
ミントは相変わらず元気・・・元気の秘訣を教えてほしい。。いつまでも元気で
写真はミント&ピース・・・ムクちゃんはカメラを見たら雲隠れ。。
ミント&ピース


夕お散歩・・・そら。。「待て!」をさせられてます。そらちゃん我慢してます。
そら・・・待て


ディスクも・・・ディスクをよーく見てます。
そら・・ディスクを狙ってます。


そら広場では・・・ももちゃんが「お母さ~ん!」
お母さんの所に・・ももちゃん


レイタンは置いてけぼりです。
レイタン


*******************************

~お知らせ~
以前、記載いたしました。
〓『◆捜索願いです◆』〓
横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君
12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…
***無事発見できました。皆様ご協力有難うございました。***


12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する