09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-09 (Wed)
乳歯が大きくなりました。。
歯がかゆい・・・・よー。。て母の手足を[がぶがぶ]・・・「だ~め!」と、まずるを少し「きゅ・・きゅ・・」で・・・あきらめて母のひざで寝る。。可愛い
今日は爪切りもやっちゃいました。。ちっさい爪・・・
乳歯が生えてきました。


この子は7番目の女の子・・・優しい顔でしょ。。
7番目女の子


左/3番目の女の子(くるみちゃん)・・右/2番目の男の子・・男の子は・・甘えん坊?!。。
左/3番目の女の子(くるみちゃん)-右/2番目男の子


2番目の男の子・・この子もいつも見つめてくれる。。
2番目男の子。


そら黄昏中!・・・下にお父さんがいました
そら」すごく甘ちゃんで家の中でも母の後をついて歩きます。しかし今日は子供部屋を掃除・・
どこを向いても「そらちゃん」ちょっとお邪魔かも。。。
そら黄昏中!!


ももちゃん・・・今日もディスク頑張ってます。
もものディスク練習。。


12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する