09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-23 (Wed)
母/風邪から復活!!少し。。

少し見ないとパワーアップしている子犬達!!
食事後、母が子犬達のおトイレを片付けてると・・・
これ~あたちのスプーンよ!!
あたちの~スプーンよ!

食器を・・・これ~あたちの食器!!くるみちゃんですm(__)mやんちゃです
あたちの~ごはん!!

この元気をどこかで発散させなければ!!
食後30分は運動は×・・・その後・・新品のボールありました。・・み~んなボールが大好き。
くるみちゃんボールも大好きです
ボール遊び(くるみちゃん)

Mintちゃん~☆
ボール遊び(Mintちゃん)

4番目の男の子~☆
ボール遊び(4番目の男の子)

6番目の女の子・・ハイチーズ・・・可愛い~
no6の女の子


******************************

先週から我が家に新しい家族が増えました。
fifi女の子です。2006年2月18日生まれ。。
父/RIMROCK JUNPING・・・・
母/CANNA OF・・・・  です。
fifi

只今、体重増量中!!ディスクもできる様になるかな???
そら&fifi


へっぽこ隊の皆様、fifi情報・・・詳しくはパールパパ別名ヨッシーに・・
**************************************************

そらファミリーでは・・・
子犬達を良きパートナーとして迎えてくださる方を募集しています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
12/15生まれ、そらファミリー子犬情報お問い合わせ

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する