09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-08 (Fri)
もう直ぐ飼い主様のところへ・・・
今日は、Mintちゃんと来斗君のクレート練習です。
初めてのクレート(Mintちゃん&来斗君)no2

クレートの真ん中に境を・・・家の場合~奥がトイレです。
子犬達は入り口付近にいます。おトイレは新聞&新聞の細かく切ったのを入れてください。
今では必ず奥のおトイレに行きます。
初めてのクレート(Mintちゃん&来斗君)no3

初クレートは・・・激しく泣いてました。疲れて寝てしまいました

****************************
元気な皆にピーピー鳴る新おもちゃ。。
初めは音に、びびる子もいましたが・・・お母さんの声にやられて遊び出しました。
バルタン星人

くるみちゃん~遊び相手がいなくて少し寂しそうです。
くるみちゃん★

モカちゃん~いつもマイペースです。
モカちゃん★

寝ぼけ顔のサスケ君~母が静か~に静か~に慎重に・・・
カメラを・・・足がクレートにあたってガチャーン・・・皆、目覚めました。
寝ぼけ顔のサスケ君

エースちゃん~いつもカメラ目線です。
エースちゃん★

5番目の男の子・・・度胸満点・・何があっても、びびりません
★5番目の男の子


***************************
今日は[愛知県]ボーダーコリー犬舎(Yファ)に行ってきました。
家のフィフィちゃんの兄妹犬の子がお母さんになってました。
体格が良い両親犬
お父さん(ストライカー)&お母さん犬(ファーナちゃん/スムース)
なんで・・・子犬も大きくなるかな?
お母さん犬(ファーナちゃん)です。
ファーナちゃんno2

2008年1月23日生まれなのでまだ、小さいですが・・
明日にはHPで写真をUP(女の子4頭のみ)します。そちらもよろしくお願いいたします。
☆☆ファーナちゃんの子犬~☆☆
0123=E女の子no2

見学OKです。まず見学予約を 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*************************************************
引き続き/5番目の男の子飼い主様募集中です。よろしくお願いいたします。
詳しくは HP にて
見学OKです。

*****************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する