09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-21 (Thu)
今日から、モカちゃんのクレート練習です。
モカちゃんクレート練習

その横では、サスケ君のゲージお寝んね練習。。
と・・・写真の時までは大人しかったサスケ君・・・
「おやすみ~」で電気を消すと・・・ゲージをガチャガチャ・・・僕一人ワン~寂し~いワン!!
モカちゃん~どこ行った~の~ワン!僕~寂し~いワーーーーーーン!!
サスケ君ゲージで寝んね出来るかな?


*******************************
そらの病院
我が家のコーギーもも・・夕飯が終わると・・・う~~~~グルるるるる~とそらを挑発。
挑発についつい乗って「もも」を追いかける追い詰める~そら
そんな事が最近の出来事・・昨日もそうだ。。
その時~そらを見ると前足を上げてる。。
母「どうしたの~そら?あんよ痛いの?」足の付け根からもみ下げるが・・痛くなさそうだ?
爪が一本短くなってる~これ??
念のため今日は朝から病院に~
病院に着くなりシルティーの女の子に夢中!「遊ぼ!遊ぼ!」と足の痛みを忘れてる。
でも念のため
先生「う~~ん骨はなんともなさそうですね?足も痛がらないし~爪を触ると少し足を引くから
爪かなぁ~?念のために痛み止めを・・・」
そら「病院に行ったことで・・・ショック!気が弱ってます。。」
そら~

****************************
お誕生日(レイ3歳になりました。)
ディスク練習中止で・・・ふて寝です。
レイ

レイ~可愛~い
レイタン~赤ちゃんの頃

****************************


ヴィヴィ男君のブログで見つけた
ボーダー保護情報
岐阜県西濃保健所にボーダーが保護されています。

http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s22703/maigo/html/stray/dog/2008-02-0029.html
飼い主様が見つかりますように(祈)





*************************

HPにてボーダーコリー子犬情報公開中です。よろしくお願いいたします。

*************************

         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する