07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-23 (Sat)
昨日の夜は・・・サスケ君の激しい叫びに耐え切れず・・
モカちゃんに一緒にお寝んねしてもらいました。。

今日は日中にクレート練習と時間を決めて遊ぶにチャレンジ。。
モカちゃん~とっても甘えん坊なのに・・・サスケ君事件で・・しっかり者に大変身
モカちゃんno13

サスケ君&モカちゃん・・・ひっちゅ~
サスケ君&モカちゃんno2

サスケ君&モカちゃん・・・ちゅ
サスケ君&モカちゃんno3

サスケ君&モカちゃん・・・
サスケ君&モカちゃんno5

サスケ君・・・日中は一人で寝んね出来るよ。。
サスケ君~寝んね

今日の夜は~子犬部屋はシーンとしていた。。pm11:30・・・眠りから覚めたサスケ君
モカちゃんがいないと築いた
「モカちゃ~んどこ????わーん!わ~ん!」
モカちゃんお目覚め。。サスケ君をモカ救助犬が助ける。。

明日はモカちゃんのお迎えの日!!
て事は・・・・・・・・・・サスケ君は・・・・・・・・明日から一人部屋

サスケ君を見てると「そら」が我が家に来たときを思い出す。。そっくりです(涙)

サスケ君の飼い主様がお迎えの日までに・・・もう少し!・・・もう少ーし!頑張ろうね..

*************************

HPにてボーダーコリー子犬情報公開中です。よろしくお願いいたします。

*************************

         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する