07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-02-26 (Tue)
サスケ君の成長
昨日の夜も一人で寝んね出来た
ゲージの中はオモチャ箱
今日は「まて」の練習を少ししました、ご飯時にチャレンジしましたが・・・
すごいことで断念・・・夜ボール遊びの時間を使ってやってみました。。
何回か繰り返すことで少しずつ出来ました。。
また明日も少し練習です。サスケ君頑張ろうね。。
サスケ君no19

部屋のドアを開けると・・・こんな感じでお出迎え・・お見送り。
サスケ君・・・覗き穴


****************************
久しぶりのディスク練習
そら・・・いつもながら全投キャッチ・・・カメラ目線で帰ります。
sora,d2,25

sorano2

レイ・・・親父とのペアーだと炸裂
母のヘッポコ投げだとしないのに~??どうして??
レイ^^

レイタン^^後姿

ももちゃん・・・大ハッスルです。。
ももちゃん

チロル・・・ももの動きしか見てません。。すごい集中力です。
もも&チロルno1

みんと・・・耳力
みんと

ピース・・・こっち見て~
ピース

むくちゃんは・・・カメラを見た瞬間に・・ゲージの奥に逃げてしまった。。
*************************

HPにてボーダーコリー子犬情報公開中です。よろしくお願いいたします。

*************************

         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する