09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-01 (Sat)
最近、ゲージの向きをかえたら・・犬走りが出来ました。
そこを走り回るサスケ君~おまけにバルタンちゃんを銜えながら
サスケ君~バルタンちゃんを置き去り・・・セット完了!
サスケ君とバルタンちゃん

自由行動練習・・・おトイレできるかな?・・・隣のクレート見学
自由行動

親父の膝にも抱っこ
親父に抱っこ

その後~おしっこ、おしっこと部屋のおトイレに・・・偉いぞ!!
これは、長いこと家の環境に慣れているからとも考えられる。来週飼い主様のお家に行ったら
出来るかな・・・心配・・・当分は我が家のおトイレのようにお願いしますm(__)m


***************************
今日は[愛知県]ボーダーコリー犬舎(Yファ)に行って来ました。
飼い主様が決まった子犬達の写真撮影です。

そこでHPで記載していない子犬2008年1月11日生まれブルー&ホワイト女の子
目の色はナチュラルブラウンです。
0111=女の子

上から見ると・・・
0111=女の子上から


HP記載0111=Cブルー&ホワイト女の子・・・HPの写真より大きくなってます
0111=C女の子


HP記載 0123=・・の子犬達も来週から大きくなった姿を撮影してきます。お楽しみに
写真以外(ブラック&ホワイト)にも沢山の子犬が生まれています。
お問い合わせ・・見学予約は こちらから>>

*************************

HPにてボーダーコリー子犬情報公開中です。よろしくお願いいたします。

*************************

         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する