07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-06 (Thu)
今日はサスケ君の2回目の予防注射&健康診断。。
動物病院・・行き。。
1ヶ月前とは違い車の中はサスケ君1・・不安だったのかワン!ワン!鳴きまくる。。
病院到着までほとんど鳴いてた。。
診察&注射はとても静かに出来ましたサスケ君~動物病院へ行く。。

この泣き声~と考えてると・・・りく君がりくママとお家に行くときを思い出した。。
窓が少しあいてた?せいか・・・泣き声は・・・かなり遠くまで聞こえた。。
りくママ~子育てお疲れ様です。。
そら&チロルの子犬達の飼い主様~毎日お疲れ様です。。

動物病院・・・帰り
気持ちが落ち着いたのか??注射の効きめか、ウトウトお寝んねの世界に
今日はゆっくり休もうね。。・・・・・無理かな?!
サスケ君~ハイチーズ


*************************
大きい子のお散歩
1匹づつディスク練習・・・そら&父・・・の横で・・・ももちゃんと母が少練習中・・・
それを見ていたフィフィちゃんがテンションUP・・・初ワン!ワン!おまけにクイで動かないのでその場でクルクル!!こんなことできるようになったの~嬉しい
はしゃぐ・・フィフィちゃんno1

フィフィちゃんは、もっと~もっと~やんちゃでいいの☆
はしゃぐ・・フィフィちゃん

最近、フィフィちゃんは母&そらのお布団で寝ることが出来ます。。毎日少しずつ我が家に慣れてくれて嬉しい~☆・・・それを許す「そら」も大人になりました(涙)
*************************
昨日・・・我が家のHPには記載していない・・・0123男の子の飼い主様が決まりました。
有難うございました。。
0123男の子の飼い主様・・・遠~~~~~~~~~~~くから有難うございました。
我が家の「そら&レイ」とも遊んでいただきまして有難うございます。
*************************
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する