07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-13 (Thu)
先日、モカ家にメール・・
兄妹犬のブログの紹介メールを送りました。

本日、モカ家よりお便りが届きました。
みなさん素敵なブログですね。
残念ですがモカ家は仕事はデジタルな方ですが生活はアナログです(笑)
ですからブログは夢だと思います。モカの元気な姿が兄弟に伝わらないかも
しれない・・・・・・
モカちゃんの・・・その後

お寝んね姿も・・・・
モカちゃんのその後no2



**********************
もも先生のテンションup法
チロルの場合・・・ももを追いかける  追いかける 
事・・・数回・・・今日はうかつにも、ももに投げたローラーのディスクをキャッチしてしまった・・チロル。
気づいて直ぐ離しました・・・
もも&チロルno2


フィフィの場合
最近、ももが楽しそうに広場を走り回るのを見てワン!ワン!くるくるしてましたが。
今日はリードを放してみました。。ももを・・追いかける かち・・・追いかける・・・かち・・・・
フィフィはsheep dogな~の~?
フィフィ

フィフィのお腹が少し・・・ふっくら・・・もしや・・・

******************

HPにてボーダーコリー子犬情報公開中です。よろしくお願いいたします。

******************

         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する