09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-14 (Fri)
今日はお天気のせいか・・・母の肩はコリコリです。。
母・・親父に~肩ちょっと握って~

父・・そらをチラ

そら・・ジーロー「ちょっと~お母ちゃんに近づくつもり~」

父・・無理!もう見てるし~

いつものことだが・・こんな時は母の後ろに父が近づくだけで・・すかさず・・真ん中に割り込む。。

母・・・じゃあ~娘に肩握って~・・この前大丈夫だったで・・今日も大丈夫だよ!!

娘・・・そう~肩をひとつかみ

すかさず・・・そらがぶっ飛んできた。。

そら・・・ちょっと~お母ちゃんに触らんで!!

その時から そら に監視される、親父と娘。。


*****************
お散歩・・今日はディスク練習中止のはずが・・・親父がレイのリードを落とした隙に・・
レイは超スピードでそら広場へ駆け込む。。
一足先に広場に入ったレイはディスクをくわえて楽しそうにはずんでる。。
3/13rei


でも、一番は そら 。。
3/13そら


チロル・・今日はテンションかな?と思いきや・・
その後は超スピードで走りまくってました。
3/13チロル


フィフィちゃんは・・広場に入る前は・・・こんな感じ。。
フィフィちゃん3/13


広場に入る前は・・・こんな感じ。。
フィフィちゃん後姿3/13


広場に入ると・・ももの走りに誘惑されて・・ワン!ワン!くる!くる!


******************

HPにてボーダーコリー子犬情報公開中です。よろしくお願いいたします。

******************

         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する