07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-25 (Tue)
フィフィちゃんのお腹がだいぶ大きくなりました。
予定日は・・・4月初旬。

**  パパ&ママ 紹介 **

ママは・・・我が家のフィフィちゃん・・超~甘えん坊!!
フィフィちゃんのお父さんは・・ RIMROCK JUMPING T ○○○○○ (そらと同じお父さんです。)
ニュージーランド外産

フィフィちゃんのお母さんは・・・ CANNA OF A○○○A A○○○L JP ・・・フィールド系
Yさんの言葉をお借りしますと。イギリス外産孫娘 (名犬/ギンガムの血筋です。)
フィフィちゃん1



パパは・・・[愛知県]ボーダーコリー専門犬舎にいます。
そらのお母さん(レイちゃん)と兄妹犬。
ここでも、Yさんの言葉をお借りしますと・・・
お父さん犬の両親犬(外産)は盲導犬協会います。
パパ


さてさて~何匹・フィフィbabyが生まれるかな??
   でも、チロルよりお腹が小さい。。。
         では・・では・・・お楽しみに


お問い合わせは お気軽に。。。。


***************************

HPにてボーダーコリー子犬情報公開中です。
(2008年2月27日男の子・・子犬情報あり)

***************************

         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 出産予定 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する