07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-27 (Thu)

今日はお散歩の途中で春をみ~つけた。。
3/27つくし見つけ。。


さくらんぼ
3/27 さくらんぼ


1階でちぅあんが育ててた。。[てっせい????]
てっせい




わん達のお散歩は・・・今日はディスクの日
そらちゃん・・・耳が・・・たち耳も~可愛い
3/27そら


チロル・・・今日も ももちゃんしか見てない!!!体が~ななめってる/
3/27チロル


もも・・・ちょい舌が汚い。。でも可愛いでしょ。。この瞬間も狙われてます。。
3/27ももちゃん


レイの写真~写真~ボケてる

*******************

昨日からフィフィちゃんのお部屋移動・・
とにかく、夜・・・寝る時だけ出産&子犬部屋へ。。

でも、超~甘えん坊のフィフィちゃん・・・突然一人部屋なんて・・・(怖)

て事で・・・前回の子犬達のクレートを片付けて・・・母の寝床を作る。。

そらちゃんとは、初~離れ離れでのお寝んね(心配)

母も最近では、ボーちゃん皆が代わる代わる・・・母のお布団で添い寝してくれるので・・・
冬でも暖かかった・・・のに・・・昨日は、一人(ちょ~~~~~う寒い)
今朝は、2時間も早く起きてしまった 。。

*******************

HPにてボーダーコリー子犬情報公開中です。よろしくお願いいたします。

*******************

         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する