09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-29 (Sat)
今日は、りくちゃんが遊びに来てくれました。
皆で、そら広場に・・・

りくちゃん~みんなの様子を窺う。。
3/29そら&りくちゃん


りくちゃん~レイには初対面で「ガゥ!」されちゃったので・・・念入りに・・レイ兄チェック!!
3/29そら&レイ&りくちゃん


りくちゃん~座れ!でお座りができるの~すごいです!!
3/29りくちゃん(座れ)


僕!伏せも、ちゃんとできるよ。。
3/29りくちゃん(伏せ)


りくちゃんて呼ぶと帰ってくる。。りくちゃん~すごい!!
3/29りくちゃんno2


そら親父に「いいこ~いいこ~されてもOK!」
3/29りくちゃんno3


りくちゃん~顔アップ!
3/29りくちゃんno1


りくちゃん~遊んでても集中力がすごいの!!
でも・・・まだまだ、子犬~集中力は続かないから・・・少しで遊び終了!!

何か・・・りくちゃんて・・・とっても・・・すごい!!・・・りく家~すごい!!

これも日ごろの、りく家の教育のお蔭・・・
毎日少しずつ・・・こつこつ・・・て事でしょうか??!!

*******************

HPにてボーダーコリー子犬情報公開中です。よろしくお願いいたします。

*******************

         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 子犬の成長 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する