09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-02 (Wed)
フィフィちゃんの、お腹も随分大きくなりました。。
お家にもなれて・・・みんなの「わんわん」について行けるように・・・
楽しい時の声が・・・超高い・・・この声は・・・沙羅ちゃんのなき方・・・さすが・・兄妹か?

フィフィちゃん~☆



お腹に手をあてると・・・バンバンお腹をけっています。。・・・元気です。。
さてさて・・後1週間・・・頑張れ!フィフィちゃん

フィフィちゃんのお腹



**********************************

久しぶりに・・・エースちゃん情報です。。
エースママさんより。。
エースの歯が抜けだし、新しい歯も生えてきました。散歩も
楽しく(多分…)行ってます。杏奈と一緒に散歩へ行くと杏奈を追いかけて、ま
るで羊を群に戻すように足を引っ張ります。本能ですかね…
(杏奈ちゃんはエースちゃんの、お姉ちゃんです。)

エースちゃんno1



子供達の好きな「きっき」←サスケママ風に
エースちゃんも大好き。。。
エースちゃんno2



皆~そろそろ歯が生え替わる時期ですね。
大切なものは後悔しないうちに隠しておきましょうね
注)隠し場所はに見られない事。。
見られたら必ず見つけます、記憶力はすごい(そらジュニアですから)


*******************

HPにてボーダーコリー子犬情報公開中です。よろしくお願いいたします。

*******************

         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する