09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-13 (Sun)
今日はヘッポコ練習会・・・前回の子犬達も見学。。

母は不参加ですが・・・娘がお家で暇してたので子育て中のフィフィちゃんをお願いして・・
前回の子犬達(りく君、くるみちゃん、サスケ君、モカちゃん)に逢いに・・・
目指せ・・・神野埠頭

でもその前に・・・
今日の子犬達。。。
またまた~お寝んね姿です。
みんな
4/13今日もお寝んね。。


今日も重なってます。。
4/13上は順番??


今日も子育て中フィフィちゃん頑張れ!!
4/13フィフィちゃん子育て中!



**************************

さてさて神野埠頭に到着!!
子供達も勢ぞろい・・・あの顔・・この顔・・巣立った時と同じ顔
体はだいぶ大きくなりましたがね。。

お家にも遊びに来てくれた りくちゃん 今日もハイパー・・疲れ知らずだ!!
413りくちゃん


慎重派の くるみちゃん ・・・でも覚えてくれていたのか・・・寄り添ってくれた
4/13くるみちゃん


ブログでも楽しそうな毎日を送っている。。サスケ君!!今日も元気ハツラツ!!
ゲージは入りたくない・・・ワンワンワン!
4/13サスケ君


モカちゃん・・久しぶりに逢ったモカちゃんは・・・やんちゃ。。男の子とも遊べるよ。。
4/13モカちゃん


6ヶ月?の ななこちゃん・・・初ディスク練習会・・ななこちゃん&ご家族の皆様お疲れ様でした。
3ヶ月のジャスパー君&クララちゃん・・・まだ丸々してて可愛~い
4/13ななこちゃん、ジャスパー君、クララちゃん


トンネル!トンネル!byジャスパー
4/13大~小


ヘッポコ集合写真
4/13へっほこ練習会集合写真


皆様~楽しい一日を有難うございました。。

**************************


              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 子犬の成長 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する