09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-20 (Sun)
子犬達・・・
最近、動きが激しくて写真が撮れなくなりました。
今日もお寝んね姿で・・

一番目の女の子・・・真ん中の仕切りの木を乗り越します
4/20・・1番


2番目の男の子(ブルー)・・母が子犬部屋に座ると近づいて~ひっちゅしてくれます。
4/20・・ブルー2番目男の子


3番目女の子・・・行動力抜群・・一番初めに真ん中の仕切りを越そうとしてました・・
4/20・・3番目女の子


4番目の女の子・・・誰かに寄り添ってお寝んね・・・おっぱい争奪戦に強い
4/20・・4番目女の子


6番目の女の子・・・皆より一歩 ひかえめ な感じ。。これからどんな子になるか楽しみです。
4/20・・6番目女の子


7番目の男の子・・・寝てる!寝てる!おっぱいの時間~ やった!のんだるでェ!!て感じです。
4/20・・7番目男の子


今週からぼちぼちHPにて子犬情報UPしますm(_ _)m

**************************

りくちゃんが遊びに来てくれたよ。。りくちゃんはお家が近いから~

少しの時間でしたが・・・空広場へ
りくちゃん~ボールでレトリーブが出来るの・・ママと特訓中!!
順番待ちもね。。
3ワン順番待ち


途中からチロルママも来て久しぶりの再開~☆りくちゃん・・チロルの獲物に
りくちゃん&チロル


りくちゃん・・・チロルママの走り待ち。。
4/20りくちゃん


りくちゃん・・・やっと疲れたか????
4/20りくちゃんno1


そら父ちゃんは・・・僕もディスクしたい!!
そら・・


**************************

面白い写真が撮れました♪
娘のお尻を枕に本気で寝てるエースです。byエースママ
エースちゃんno3


すっかり姉妹ですね。。二人とも可愛~い byそら母


**************************


              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 子犬の成長 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する