09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-27 (Sun)
今日はHpの写真を少しupしました。

3番目の女の子~可愛いお顔して・・・ハイチーズ
おふざけ絶好調

4/273番目の女の子



4番目の女の子~この子も「おふざけ中

4/274番目の女の子



6番目の女の子~Hpの写真up/フルカラーでとっても可愛い女の子です。
ブレーズはそらちゃん”より少し広めかな?

6番目の女の子no1


そら”がbabyの頃は、ブレーズはこんな感じ。。
そらbabyの頃



**************************


今日はYファのメルちゃんが遊びに来てくれました。。
初めて逢うメルちゃんは6歳・・なのに、とっても可愛い女の子

皆で「そら広場」でディスクで遊びました。
レイタンはYファパパにディスクを投げてもらいましたよ。。
風が強くて大変でしたm(_ _)m   お疲れ様。

メルパパ&ママさんはとっても優しくて・・メルちゃん~愛情いっぱいで育ったのね~☆

写真は~少しお疲れのメルちゃんです
427メルちゃん


帰りには皆で記念撮影(レイ、そら、メルちゃん)
427/レイ・そら・メルちゃん




**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する