07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-05 (Mon)
今日は、2に素敵な出会いがありました

2番目の男の子、飼い主様決まりましたm(_ _)m
5/4 2番目の女の子


6番目の女の子、飼い主様決まりましたm(_ _)m
5/4  6番目の女の子


皆様~今日は遠方より本当に有難うございましたm(_ _)m

*********************

まだまだ子犬達の飼い主様を募集してます。。

1番目の女の子・・・母が子犬部屋に入ると「にこにこ」して近づいて来てくれます。
1番目の女の子no3


4番目の女の子・・・お目目クリクリで愛らしい顔です。
4番目の女の子no2


7番目の男の子・・昨日の体重測定で一番大きくなりました。。
7番目の男の子no3


詳細は Hp にて・・・
          子犬お問い合わせは>>・・・


**************************

りくちゃんが遊びに来てくれました。。
またまた楽しい時間を有難うございました。。
5/4りくちゃん



ボールもいっぱい出来たね。。ドロップもしっかり出来ます。。
5/4りくちゃん・・ボール持ってきたよ


そら父ちゃんも嬉しいぞ!!
5/4そら



**************************
夜にはN御前崎大会に行っていた來華家が・・・大会の帰りに遊びに来てくれました。
初、悠月ちゃんはとっても可愛かった・・・あっ!可愛すぎて・・写真撮るの忘れてた(涙)

悠月ちゃんは「そら」が見た・・・人間の初baby・・・・慎重に行動を見る・・・


慎重に慎重に一定の距離は保つべし・・・

だって~アブー とか バぶー とか バーとか わかんない言葉をいっぱい話すんだ 
動きも僕が見てる人間とは少し違う・・・ぐちゃぐちゃな顔して泣いちゃった と思うと
「にこにこ」して笑い始める。。何者????? byそら


來華家様~お疲れなのに遊びに来てくれて有難う・・・
とっても楽しい時間を過ごすことができましたm(_ _)m



**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する