09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-05-07 (Wed)
今日は少しだけ Hpの写真を変更しました。

1番目の女の子・・お目目クリクリで可愛いの
1番目の女の子no6



7番目男の子・・・可愛い~可愛すぎでしょ。。
7番目の男の子no6



***************

大きい子の散歩

久しぶりにディスク~ディスクと張り切ってデジカメ首にぶら下げて・・
そら広場へGO

到着!!

ディスクが・・・ディスクが・・・ない(ガク)

最近、そら広場に子供達が入り込んで・・・無断でディスクを投げて遊ぶ・・・
ディスクが草むらに入ると・・そのまま・・・頭痛いよ。。

皆に「今日はディスクないから・・中止」・・・でも・・・家の子はひたすら待つ・・
自由にしても遊ばない。。

そら。。今からディスクするの~・・と待つ・・・「やる時よんでよ」
sora


レイタン。。「そろそろ」いつもの場所で待つ・・・レイタンリードつながれてませんけど・・
rey


チロル。。今日も~ももちゃんしか見てない!!この集中力を何か・・違うことでいかしてほしい。
チロル


ももちゃん。。でへ~「今日はディスク中止なんだぁ~・・皆残念だね。。」
もも



****************
里帰りしていた姉から突然の℡

母「もう家に帰ってきたの~」
姉「それどころじゃないだって・・・じいじ(そら母のお父さん)じーぃじが事故で入院」
母「相手は・・」
姉「自分の車にひかれた・・」
母「どーやったら自分の車にひかれるよ??」

詳細は
そら母の実家は静岡県&長野県の県境・・・あの・・綱引きして領土を・・てとこ・
だから超田舎・・・だから自転車もいらなかった。。
その田舎の道は急な上り坂~下り坂がいっぱい・・

その下り坂には車を止め・・・歩いて道を下って行ったそうな。。
そしたら・・ハンドブレークがあまかった車?・・・じいじ めがけて

救急車で病院へ

おでこに超でかいタンコブ・・・目の周りは腫れて目が開かない・・・ほっぺたは縫うことに・・

「すごい大丈夫~」と そら母。。

姉は「大丈夫だら~だって今日帰っていいですよ。て言われたけど、こんな顔じゃあ恥ずかしい。」だって
口は動くから・・話がしたくてしょんないだよ。。ですって。。

まぁ!長女も東京に帰る前の出来事・・・次女もいるし・・・
皆~いるから大丈夫でしょう・・てことで。。


**************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する